2016年8月28日日曜日

9/25に石川県 市町村対抗囲碁大会が開催されます

来週プリントのコピーを頂いたら添付・上書きしますね。
→いただきました!こちらです



ふと口頭で情報をいただきました。
ので結構メモれていないところも…。すみません。


日程 9/25 (Sun.) 9:00受付開始
場所 金沢勤労者プラザ
参加費 2,500円(高校生以下1,500円)
ルール 団体戦。スイス方式。
メンバー構成 主将5段以上とか、副将何段とか、…のべ段数なども、細かく書かれてました。5人くらいだったかなぁ…判らない orz


なんとなく『ジャンボ囲碁大会』(過去記事)に近いかな?
大会名と人数と参加費が違うけど。




それはそうと、
ジュニア棋聖戦が廃止される中、代わりとなる囲碁大会を開催しようと
諸先生方が東奔西走されているとの情報をいただきました。
(お忙しいのに…www)

内部情報とのことで詳しくはここに書けませんが、
結構いい感じに進んでいるとのこと。

…参加可能地域はどこになるのかなぁ。
期待しながら、朗報をお待ちしております。
微力ながら応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿