2016年8月22日月曜日

8/21に石川県チャレンジ囲碁大会が開催されました

車のエアコンをフル回転してやっと「暑くない」といえる石川県津幡町にて
第五回 石川県チャレンジ囲碁大会が開催されました。
(うちの車が古いだけw?)


私たちも、お盆の帰省から直行しました。
いあ~…バテました。

そんな中でも
今回は前回よりも若い人が多かったような印象を受けました。
やっぱり津端は地盤が固くて強い。


申込状況から
  • Aクラス: 五段~六段
  • Bクラス: 三段~四段
  • Cクラス: 二段
  • Dクラス: 初段
  • Eクラス: 1級~4級
  • Fクラス: 5級~14?級
  • Gクラス: 15?級~30級
  • 神野杯
の8クラスに別れて対局しました。


結果はこちら。

神野杯

Aクラス

以下省略w


印象に残ったのは、
  • 親子で入賞
  • お母さん方も入賞
  • ちびっこたちも入賞


非常に楽しい大会となりました。



そろそろ大会に参加しませんか~?
とお誘いを受けました。
確かに…顔だけ出してても仕方ないですね。
ただ、私の場合は末っ子と同じクラスになってしまうので…。

会社の人に声をかけてみようかな。
まずは13路盤クラスから。

0 件のコメント:

コメントを投稿