2016年12月11日日曜日

12/11に第13回北國ジャンボ囲碁団体戦が開催されました

雪予報でしたが雨になりましたね。



北國ジャンボ囲碁団体戦開始前の様子です。 雨やみぞれが降る中、囲碁好きたちが集まりました。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



1チーム9名、19チームで熱戦が繰り広げられました。

今回も賞品が豪華!
(こればっかりでスミマセンwww)

リーグ戦で8チームが勝ち抜き、そこからトーナメント戦という流れ。
決勝トーナメントに残れば賞品があたります。



こんな感じのスケジュールで、粛々と行われました。


結果は…
うちはリーグで敗退してしまったため、最後までいませんでしたのでわかりません。
すみませぬ。


ただ、
津幡希望やシトラスAといった、そうそうたるチームは決勝トーナメントに残っていると思います。


どこか記事を見かけたらリンク貼ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿